2010年05月11日

みなさ~ん!たいへんですよ~!蚊が、蚊が・・・

こんばんは!

今日の朝は雨が降っていたので

夕方からデジカメを持ってブラリの

散歩へ出かけました。

コースを変えてみましたらバラの花が

沢山咲いておりました。

散歩より写真撮りの方が忙しく

50枚位撮りました。




 さて、皆さん夏の対策に大変ですよ!

「蚊」についてですが「蚊取り線香」が

きかなくなりそうです。

記事をご紹介しますーーー

≪虫よけスプレーの効かない蚊が出現。 

いずれは電気虫取り器を携帯する生活になるのかもしれない。

最新の研究によると、現在最も普及している虫よけ成分

ディート(DEET)」が効かない蚊が出現し、

その遺伝属性は子孫に伝わることが判明したという。≫

「蚊」も進化しているのですね・・・

困ったなー・・・


ダンススクール校長の独り言 icon137

声援感謝申し上げます!icon152http://yasunobudance.com/


みなさ~ん!たいへんですよ~!蚊が、蚊が・・・






Posted by TARO at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。