2010年09月07日

大変だ!大変だ!  お早うございま~す!

福岡では台風の影響で雨雲が分厚くかかっております!

小雨の中を散歩してまおりました。

いつもより人が少ないようです。


 さて、JAが悲鳴を上げております。

お米の値段がさがっているのです。

作れば作るほど赤字が膨らんでいるそうです・・・

お米と言えば日本人の主食ですよね。

民主党・自民党さんは日本の農業を破壊する方針だそうです。

今、オーストラリアやアメリカと自由貿易の批准に向かって

着々と進めております。

日本の食料自給率は12%まで下がるそうです・・・

日本の農業に携わっておられるお百姓さんは大打撃ですが

日本人も将来も深刻な状態になりますね。


ロシアで小麦輸出禁止が出ました。

どこの国も自国優先ですよね。

各国が輸出禁止をしていったら、このままだと日本は滅亡でしょうね。

日本の農業を育成する必要がありますよ。

日本の指導者には困ったことです・・・アメリカの顔色ばかり覗って・・・

ダンススクール校長の独り言icon137

いつも声援感謝申し上げます!face02


大変だ!大変だ!  お早うございま~す!




Posted by TARO at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。