2010年09月07日

こんにちは!

日本は人口がドンドン減っております。

国を上げて少子化対策をしなくてはいけないのに、

児童待機児が厚労省の発表で最多水準になりました。

管さん、長妻さんは保育園の増設をしないで

詰め込みで逃げようとしております・・・

これでは母親は安心して預ける子供を預けることは出来ないと思います。

政党助成金を仕分けして、助成額320億円を保育園に回したら良いと思いますよ。


ダンススクール校長のひとりごとicon153


こんにちは!




Posted by TARO at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。