2009年02月21日

コーヒー

 私がコーヒーに目覚めたのは息子のせいである。

息子がコーヒー豆を買ってきて、用具などいろいろと

取り揃えて私に注いでくれるのです。それまでは

インスタント派で牛乳たっぷりのものを飲んでおり

ました。これはこれで美味しいのですがコーヒー

の味が損なわれます。
 
一念発起、息子に影響

を受けて自分でもコーヒーを入れ始めました。

はじめはコーヒーの種類も定かでなかったのですが

大変多種にあることが分かりました。いろいろ買って

試しているうちに自分の好みの豆が見つかりました。

今はその豆を8割がた買っております。

コーヒーの豆の挽き方も大変コーヒーの味に大変

影響があることを悟り、今はコーヒーの味を楽しむまでに

なったようです。

息子に感謝。

ダンススクール校長のつぶやきコーヒー
コーヒー





Posted by TARO at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。