2009年02月27日

新築・活気

 最近の不況の中で「スゴイナー」と思うのは、新築しているところに出くわすことです。
作業現場を見るにつけ、活気があります。なんだか自分までが嬉しくなってきます。
私が新築に遭遇したのは散歩コース上で、業者が朝早くから行き交っております。
散歩しながら、いつもシーンとして活気のない町並みが、心を冷やしておりました。
早く「売り家」「貸室」「売り土地」「ここ長く空き室のテナント募集」の甲板が無くなりますように。


新築・活気





 ニュースを何気なく聞いておりますと、海の温度がまたまた上昇しているとのこと。
将来の地球はどうなるのでしょう?子孫のために心配ですよね。
もう、「もうけ主義」はいい加減にしないと「おおごと」しますよね!!。
 私は、ダンスでの普及のためにボランティアにて頑張っておりますのに。

ダンススクール校長の独り言

新築・活気





Posted by TARO at 09:25