2009年03月01日

子どもたち

 今日の天気は素晴らしいものがおります。
気温も上がって暖かくなってきますと、心も
ルンルンになってきます。
子どもたち
 
 このような気分ですので、ついつい子供たちのことを
思ってしまいます。

 私たちがダンス競技選手でしたので、朝早くから夜遅く
まで、練習練習に明け暮れておりました。

 子供達の面倒はあまり見ることができなくて、いつも
申し訳なく考えて練習に励んでおりました。
子どもたち



 通常、このような状態では子供たちは私たちに反発して
どこかに、行ってしまい、いわゆる「グレてしまい」私たちは後悔を
してしまうことになってると思います。

 親の背中を見て、子は育つと申しますか、子どもたちは
大変素直な子の成長してくれました。

 今はいろいろな会話をする中で、子どもたちが私たちを
大変思いやりを込めて、接触してくれます。
 どうしたことでしょう!さっぱり原因が分かりません。
今では子供たちに感謝、感謝の日々です。
子どもたち
 
 今日は娘と息子がダンスキッズの無料講習会の講師に
朝早くから出かけました。
 私は2人に「大変だろうなー」
と思いながら、「でも、若い時は苦労をしたほうが良い」
と思いなおし、2人の行く末を見守って行きたいと思う
今日この頃です。


ダンススクール校長のつぶやき



Posted by TARO at 15:43