2009年03月07日

晴れ

 気持のよい朝を迎えました。
ココアを飲んで、さー!散歩へ。
朝焼けの美しい景色が私を
歓迎してくれます。

晴れ



 ちょうど、この池の主「サギ」が
餌を求めて、飛んできました。
これは素晴らしいと、デジカメを
構えると、サギが警戒し、飛び立とうとしました。
私は、動かず、様子を見ておりますと、
サギは用心しながらもジーとしております。
良し!今だ!  パチリ! 撮れて良かった。

晴れ

街並みと景色の融合を撮ってみました。











晴れ



散歩の途中にこの階段があります。
50メートルくらいあります。
私がダンス競技選手の時、毎日
この階段を猛ダッシュで駆け上り
足腰を鍛えておりました思い出の
階段です。
 
 過去を思い浮かべて、「猛ダッシュ」
を試みましたが、途中でヘトヘトです。
「やはり、あの時は若かった。」と
現状に体の状態を認識させられました。

ダンススクール校長の回顧。




Posted by TARO at 08:31