2009年03月12日

ユニークなお家

 今日も晴れ!朝食を済ませた私は、

デジカメを持って、散歩に出かけました。

 昨日と同じように別の道を通ってみました。

独創的な家を見つけました。見てください。

面白く、ユニークな方を連想致します。

ユニークなお家
ユニークなお家




ハイセンスな家も在りました。個人的見解ですが。

ユニークなお家
ユニークなお家




アイデアいっぱいの家もありました。(上記におなじ)
ユニークなお家
ユニークなお家










和風好みの家もありました。
ユニークなお家










徒然に散策しておりますと、下記の旗マークに

目が行きました。

 やはり人間社会「協調性と触れ合い」が欲しい

ですね。

当講座においても、和気あいあいと楽しく、

皆さんと共に勉強していきたいと思っております。

どうぞ、宜しく!!!!

ユニークなお家








ダンススクール校長の独り言でした。







Posted by TARO at 08:26