2009年04月04日

「仙骨の歪み」

ブログは今日、3回目である。保存をクリックしなかったらしい。
年かな?と思いながら再度挑戦である。
「仙骨の歪み」


今日の朝は小雨が降っており、散歩を躊躇しておりましたが、

「チューブの効能」を試したく、腰に巻いて湖畔を一周だけ試みました。

チューブが弾力が有りますので、歩くのには不自由しませんでした。

 少しの負荷は掛かりますが、心地が良いように感じました。

「仙骨の歪み」がバランスを失いやすく、痛みも出やすいとのこと。

”足をすぐ組みたがるのは仙骨の歪みだということだ”そうです。

私は以前から足をすぐ組みたがりますのでこの本に興味を持ち

ました。

 しばらく色々試してみたいと思います。


ダンススクール校長のひとりごと



Posted by TARO at 14:47