2009年04月18日

夕方の散歩

 16時になつても明るい日差しが

差し込んでくる。

 外は快晴で、ほのぼのとした

気分になる。

娘の競技会用ヘアースタイル資料を

集めて一段落したので気分転換に

散歩に出かけた。勿論、デジカメと

チューブを巻きつけて。

夕方の散歩夕方の散歩
夕方の散歩





町内では花が各家庭の庭に変化を

持たせて色々咲いている。

夕方の散歩夕方の散歩
夕方の散歩






今日は山手へ行ってみよう!

玄関口の新緑の燃えるような

木々に目がいく。エネルギッシュだ!


夕方の散歩夕方の散歩
夕方の散歩





人通りは少なく時折自動車が通る。

不況のせいか?自動車も元気がないように

感じる。おとなしく走っているのである。

私にとってはありがたいスピードである。

夕方の散歩夕方の散歩
夕方の散歩



風邪が時折吹いて来るが少し暖かい。

太陽の日差しは4月にふさわしく、心を

和ませる。

 後期高齢者の見直しが始まったようだ。

やはりみんなで声を出さないといけないのかな???

定額給付金の案内が来た。複雑な気持ちだ。

ダンススクール校長の独り言


応援感謝!!
http://yasunobudance.com/






Posted by TARO at 17:35