2009年04月29日

引退!

熊本のダンスの先生が二十数年間の競技ダンスにピリオドをうつ。

引退!
引退!



すべてのスポーツ競技の寿命は15年から20年位だと言われている。

20年間のダンス競技会に出場するのは並大抵ではない。気力、体力

共に充実していないと競技会で良い成績は取れない。それに若い人達が

次から次へと育って挑戦してくる。20数年前の赤ちゃんがが20数歳

になる年月である。良く頑張ってこられたと私は賞賛を送りたい。

人生の節目節目の中に喜怒哀楽がある。今からは自分んを見つめ、

次の新たな目標に向かって進んで頂きたいと思う。

引退!
引退!




 記念式典に心から出席したいと思う。人生の一区切りに乾杯!

長い間、ご苦労様でした。

ダンススクール校長のひとりごと


いつも訪問していただき、ありがあとうございます。
http://yasunobudance.com/





Posted by TARO at 08:20