2009年05月12日

被写体!

被写体!
被写体!



 今日も快晴!チューブを巻き、マスクをし、サングラスをかけて「さっそう?」と朝の散歩を開始。外出するのは脳への刺激が増し

さらに写真を思うつくままに撮りまくる。今日は40枚くらい撮ったが良い作品にはなかなか巡り合わない。

目についたものを、すぐにとりたいと思ったのが「しゃくやく」である。

もう5年位素人写真を撮っている。被写体がなくなるはずと思っていた。しかし次から次へと被写体が出てくるのである。年と共

にこちらの思考の変化もあるだろうが、被写体も年とともに重厚さがまして、あきさせないのである。

最近は各種の花が咲く勢いが凄いと思う。

近頃は薔薇を見受ける。各家庭に薔薇を好む人たちがたくさんおられるのだろう。バラが次から次へと咲いて私を喜ばせてくれ

る。ある庭に薔薇が咲き誇っていたので早速、撮りたいと思い塀に近寄ったら犬からほえられました。びっくりして撮影をあきら

め、別の場所へ移動しました。

被写体!
被写体!



ダンススクール校長のひとりごと

応援感謝!!!!
http://yasunobudance.com/



Posted by TARO at 08:48