2009年05月26日

心の交流!

 北朝鮮も困ったもんだ。長崎被爆者コメントが
ニュースで出ていたが被爆体験者の言葉は
重みがあるを
 小生は「人間は手を取り合って助け合わなければ
いけない」といつも思っているが保身に走る指導者の
言動は各国共通のように感じる。

心の交流!














さて、湖畔に浮き草の花?が一面に咲いている。
気持のよい無垢な白色でる。心が洗われるように
感じるから不思議なものだ。

心の交流!
心の交流!




 散歩途上で各家庭のお花を写真で収めていると
この家の方が犬の散歩からお帰りになった。

私の後ろから「お花の写真を、撮って頂き、ありがとう」
と聞こえるではありませんか。普通、胡散くさそうに
見つめられるのですが、この花の持ち主さんは笑顔
で話しかけてこられた。私も2~3言葉を交わし、楽しい
一時を味わいました。まだ人間としてのコミニュケーション
があるのですね!日本もまだ立ち直れると思いました。

心の交流!
心の交流!



ダンススクール校長のひとりごと

声援感謝申し上げます。
http://yasunobudance.com/



Posted by TARO at 08:18