2009年05月31日

学ぶこと!

 今から散歩に行ってきます。

今帰ってきました。季節の移り変わりが花の咲き具合
で良く理解できます。
今の季節はアジサイが全盛期です。大きいのは20cm
位あり見ごたえがあります。

学ぶこと!
学ぶこと!



以前、私を楽しませた色んな花が衰えを見せております。
自分も確かに一歩一歩年を重ねていることが花を通じ
て見せつけられます。老いは誰でも訪れること、老いた時
に「人生これよかった!」と思いたい。

学ぶこと!
学ぶこと!




今日は写真を100枚位撮ってきましたよ!

今日の活動は「ダンス教師試験」があります。
立ち会ってきます。
 受験者の皆さんは「もっとダンスのことを勉強
したい」とのコメントを頂きました。
 小生も頑張らなくては・・・・・

ダンススクール校長の独り言

応援感謝!!http://yasunobudance.com/



Posted by TARO at 05:13