2009年06月02日

人間へのぬくもり。

鳥のさえずるの中での散歩は心が温まる。
先ほどもウグイスが鳴いていた。
朝日が出が間じかな中での散歩である。
人間へのぬくもり。
人間へのぬくもり。



世界でGMの破たんが報じられている。
GMの経営者は年間ものすごい報酬を
何十年に渡って得てきた。私たちからの
物差しからは考えられない。強欲は人間性を
失うようだ。

民主党と経団連幹部との会合「語る会」が昨日
行われたとのこと。経団連から消費税の
値上げの要請が出たとのこと。
実に困ったものだ・・・・・・・

オリンピック視察にまたまた9億円を使うとのこと。
20~30歳の家のない失業者にあげたら喜ぶのに。

何か心の温まるお話はないのでしょうか?

ダンススクール校長のつぶやき

後援感謝!http://yasunobudance.com/



Posted by TARO at 07:54