2009年06月24日

足利冤罪事件に思う。

 ここ1週間は足利冤罪事件・菅谷さんのことが報じられている。
無実なのに17年間も牢屋に閉じ込められては、誰でも堪らない。

自分の人生が、取り調べた警察官の思い込みで、棒に振ってしまった
事の代償は語りつくせない。

無理やりに自白まで追い込み強要することは人間として許されない。

検事も冤罪になるかもしれないという意識が余りにもなさすぎる。

そして、裁判官がこれはおかしいと思わなかった事も許されないことである。

笠谷さんに一国民として私が謝りたいほどである。

 関係者一同責任を取って貰いたい。そうすれば冤罪は防げる可能性が
少しは増えると思うが皆さんはいかがでしょうか?

ダンススクール校長のひとりごと
6月28日アクシオン福岡でのダンス祭典の応援感謝申し上げます。
http://yasunobudance.com/
足利冤罪事件に思う。



Posted by TARO at 07:37