2009年07月05日

小鳥のさえずりとせせらぎの音

 今日は7月5日日曜日!朝の散歩は鳥の鳴き声とせせらぎの音を聞きながら1時間30分くらい楽しみました。
今日の一日皆さん、楽しんでください。

 さて、いいニュースはないかと新聞、テレビなど目を通しますがいいことはあまりありませんね・・・
従って、いつの間にか暗い話になってしまいます。東京では都議選が告示されましたが、新聞、テレビの論調は与党か野党かとの話ばっかりで中身があまり話してくれません。有権者の立場では4年間の立法で誰が賛成をし、どの政党が反対をしたか、のデーターを流して頂きたいものです。石原都政で自民党・公明党は100パーセント賛成投票、民主党は99.3パーセント賛成しているとのことですが、有権者の立場では民主党は与党的な立場ではないかな・・・と感じるのです。
東京都の海外視察は税金を使って豪華版で行っていることを聞きます。全国一だそうです。そして報告書はコピーをしており、茶を濁すような振る舞いだと都民はどう思うでしようか? やはり、政治献金疑惑など、沢山の解明しなくてはいけないことが一杯あるのではないかと小生は思うのですが・・・

皆さんどう思われますか?

ダンススクール校長のひとりごと

応援感謝!http://yasunobudance.com/

小鳥のさえずりとせせらぎの音



Posted by TARO at 09:21