2009年07月06日

今を変えてほしい!!!!

 最近、散歩コースが変わりせせらぎを聞くコースが自然に足が向かいます。大体、1時間半くらいで自宅に帰宅します。
帰ってきて食事をとり、新聞を見ながらコーヒータイムです。
 どれどれ今日のニュースは? 見出しに「世論調査 自民、民主どちらも不安!」と出ておりましたので目を通しました。
民主が政権を撮った場合、無党派層は「どちらとも今と変わらない」そうです。 私もほとんど変わらないと見ています。政治献金など両党とも相手を非難するだけで、自分から説明をしないのが特徴ですね。他、いろいろあるけれど、国民は今の現状を変えてほしいのだと思いますよ。小生も・・・

ダンススクール校長のひとりごと

応援感謝!http://yasunobudance.com/

今を変えてほしい!!!!

今を変えてほしい!!!!



Posted by TARO at 15:29