2009年07月08日

早く良くなれ、景気・・・

 今日は雨。ダムには水が今年の分、貯まったかな? 

 悪いニュースには目も触れたくないがテレビ、新聞から厭応なしに入ってくる。困ったものだ・・・ 早くルールのある経済社会へなってもらいたいものだ。

 オバマ政権は庶民に減税し、大金持ちや大企業に増税する。とのこと。日本では、日本経団連が大企業の応分の税負担に

反対し、穴埋めに消費税の導入を求めているとのこと。日本経団連から自民党、民主党へ多額の政治献金が出されている。こ

とを聞くと、自民・民主は御手洗さんの言いなりかな? 困ったものだ・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンススクール校長の独り言
http://yasunobudance.com/

サギが田んぼに舞い降りていました。ラッキー
早く良くなれ、景気・・・



Posted by TARO at 08:48