2009年08月28日

皆の意識の変化・・・

8月28日(金)曇り。 ウオーkングは体にいい。心にもいい。

昨今の高齢者不要論でニュースが出ているが

小生はささやかな抵抗として長生きしてみようと思うのである。

次のような記事が目についた。

「蓄えが底をつき」「ハローワークへ行くお金もない。

行っても仕事はない」「人間らしい生活を」したい。

さすがに今度の選挙は国民の目の色が違うように

感じる。

「民主党で不安」がどんどん増えているようだ。

ニュースでも公然と言い始めている。

国民の政治への意識の高まりが背景にあるとのこと。

将来のためによく考えてみよう。

ダンススクール校長の独り言

応援感謝! http://yasunobudance.com/

散歩途上で撮影しました。
皆の意識の変化・・・



Posted by TARO at 17:59