2009年09月13日

はばたけ!息子、娘よ!

9月13日(日)秋晴れ

 今日は熊本県でダンス競技会が開催される。

家内は審査で、息子、娘も競技会に出場する。

朝5時起床だったが4:30に目が覚めてしまった。

 家族の出場者がいるときは、息子・娘の審査を

してはいけないルールだ。

 最初は2位、2回目は3位、3回目は2位でしたが

今回はどうかな?

 2人ともよく頑張って練習をしている。娘は子育ての

最中であるが時間を工面して頑張っている。

 昨日練習で娘に強く言いすぎた。涙を流していた姿が

私の心に傷つく。他意はないのだがついつい言ってしまった。

でも技術の世界、そんなに甘くない。自分に打ち勝ってを高めて欲しい。

今日の健闘を祈る!

ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます。http://yasunobudance.com/

晩餐舞踏会での世界チャンピオンの写真です。
はばたけ!息子、娘よ!



Posted by TARO at 05:10