2009年09月28日

ダンス

9月28日(月)雨 散歩は不可。

昨日は西日本ダンス協同組合主催のパーティー及び

ダンス技術検定がありました。

沢山のダンス愛好家の方に受験していただきました。

孫も受験いたしました。

結果は明日分かります。

生涯勉強といわれますがダンスも教本があり、

この教本にもとに受験していきます。

基本的な考え方をこの技術検定で勉強していけば

かなりのダンス知識が脳に収まります。

脳は活発に活動して体を動かします。

大変健康に良いと思いますよ!

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!http://yasunobudance.com/
ダンス
ダンス




Posted by TARO at 07:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。