2009年10月11日

小さな夢から大きな夢へ!

今日はダンス競技会が宗像ユリックスで開催される。

息子は朝、5時起床して6時に出立。

家内も九州聡局員として一緒に出かけた。

 さて、小生は6時半から散歩に出かけたがすぐにラジオ体操が

始まったので路上で第1ラジオ体操を行った。

人が通るので顔が見えない角度で一心不乱?に体操を

散歩の予備運動として恥も外聞もなくやりとおした。

そしていつもよりゆったりのぺースで散歩を

楽しみ、デジカメで周りに景色や花を撮ったりしていたが

やはりいつの間にか、息子の踊る姿をイメージしている。

息子のダンスは素直な踊りで好感持てる。姉はおばあちゃん

譲りの負けず嫌いな性格を持っていてダンスに良い方向を

与えてくれると良いなー・・・と思っている。

息子よ娘よ!自分を思いきり開花させなさい。そこに夢が

横たわっているのだ!

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!(^^)! http://yasunobudance.com/
西日本ダンススクール協同組合23周年晩餐舞踏会にて
小さな夢から大きな夢へ!




Posted by TARO at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。