2009年10月11日

ワー!大変なことですよ・・・・

その4

ねー、皆さん知ってる?

1.10日、米国産牛肉からBSE(牛海綿状脳症)の病原体が

蓄積しやすい脊柱が見つかったと農林水産省、厚生労働省

から発表があったとニュースに出ているよ・・・

米農務長官から改めて全面解禁を求められた矢先ですよ。

日本人の生命を是非守って頂きたいと思います。

2.来年にも扶養控除廃止を副大臣が示唆しましたよ・・・

子供手当をあげるから扶養控除を差し引くと言うのですね・・・

「飴と鞭」をいっぺんに頂けるなんてあまりにも素晴らしすぎて

何も言えないですね?

我が家では子供がいませんので税負担が大きくなります。

管さんが選挙の時、我慢してください・・と言われたが

どうなるのでしょうね・・・

3.環境省、文部科学省、気象庁が発表しました。

今世紀末の全国平均気温は地球温暖化対策を

世界的に強化した時は2.1度上昇するが、

対策をしない時は4.0度上がると予測しました。

今世紀末までに3.2度の上昇の場合、洪水

土砂災害、台風、竜巻などなどの被害額は

年間17兆円の被害だそうです。

大変な時点に地球は来ているのですね・・・

企業が儲け儲けだけで突っ走るととんでもない

地球になりますね・・・ 怖い怖い・・・

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!http://yasunobudance.com/
ワー!大変なことですよ・・・・






Posted by TARO at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。