2009年10月12日

柿 秋・・・

柿 秋・・・



その3

「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」

散歩していると柿がなっている。途上で5本くらいの木に

盛り沢山なっている。秋を感じる季節である。

今のご時世を忘れさせるほどのどかな気分にさせてくれる。

 小生は柿が大好きで八百屋さんは私の顔を覚えているらしく

昨年は「よー柿を食べなさったネ!」と言われる。

柿を食べると医者知らずというが、年通して医者に行くことは

ほとんど無い。

 健康保険料は沢山払っているのでこれを活用

しなくては・・・と思うのだが医者に行くのが億劫なのだ。

今年から介護保険の徴収が舞い込んできた。ワー!大変だ

といいながら国にご奉仕しなければあいスマンと思い、小遣い銭

をほとんど無くして頑張っている。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!http://yasunobudance.com/

柿 秋・・・





Posted by TARO at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。