2009年10月13日

和やかな一日の始まり

 今日は快晴。三日月と北斗七星がかなり接近して小生の

頭上にあります。川沿いのせせらぎの音も心地よく聞こえて

きます。

 ラジオ体操の音楽がなりましたので、いつもの通り路上で

始めました。ちょうどある家の前だったので其処の飼い犬が

小生に向かって吠えるのですが、小生は図々しく体操を続け

ました。犬は怪しい人ではないと判断して鳴くのを止め、私の

一挙一動をラジオ体操が終わるまで見守ってくれました。

小生は見守ってくれたお礼に写真をパチリと撮りました。

和やかな一日の始まりです。

ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます。http://yasunobudance.com/

和やかな一日の始まり





Posted by TARO at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。