2009年10月13日

平和が一番、後は話し合いだ!

その3
平和への一歩が始まった。

トルコとアルメニアが国交樹立へ10月10日合意署名しました。

良かったですね。今から話し合いで解決していただければ

良いですね。

 EU連合の新基準条約にポーランドが批准しました。

EU連合でこの条約の未批准はチェコのみになりました。


 国内では滋賀県安土町の町長選挙で「ごり押し合併」

に「ノー」の町長候補が当選したそうです。

安土町と言えば織田信長の町でしたね。

歴史の町を守ってください。安土町へはまだ行ったことがありません

いつか行ってみたいと思います。

 開発開発でどこの町もコンクリートなのはは楽しみが

なくなりますね。

 海外視察が財政難のおり、問題になっています。

福岡市の自民、民主議員がカナダ、アメリカの行きました。

大分県でも25人の議員が行ったそうです。

佐賀、熊本、宮崎、鹿児島県は休止しているとのこと。

「観光旅行と大差がない」と批判が起きています。

自分のお金で行けばよいことですね・・・

ダンススクール校長の独り言

声援ありがとうございます。http://yasunobudance.com/
平和が一番、後は話し合いだ!




Posted by TARO at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。