2009年10月14日

変化を楽しむ!

今日のラジオ体操は土手の上で行いました。

たまたま6:30のラジオ体操番組が始まったものですから・・・

 目の前の池の水面が低くなっておりますので少し放流したのでしょう。

シラサギとカモが朝食を摂っていました。

変化を楽しむ!












散歩中で変化は稲刈りが大分進んだことです。

又、紅葉が目立つようになりました。

変化を楽しむ!













 最近、めっきり冷え込んでしまいましたが、

今日は楽しいダンスレッスンの日です。

皆さん!気を付けてお出かけください。

音楽を聞いて、体を動かして、栄養を摂って、休養を取りながら

皆さんと楽しい人生を謳歌したいと思っていますよ!

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!http://yasunobudance.com/




Posted by TARO at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。