2009年10月17日

人間が人間の社会を創る。平和が一番!!!

 今日の散歩は少し遅くなった。昨夜、夜中に目が覚め

ついついテレビを見てしまったのが誤算であった。

 急いで散歩に出かけたが途中で雨に降られた。

でも頑張って行ったのでラジオ体操には間に合った。

この場所でラジオ体操をしました。
人間が人間の社会を創る。平和が一番!!!























 さて、今日のコーヒータイムはココアを所望した。それに家内の好きな

ルイーボシティとコーヒーを飲んでいます。

 新聞屋さんが無料で1週間入れますとの見本紙がポストに入っていた。

最近活字離れで大変なんだろう・・・と思い、おもむろに広げてみた。

トップに「企業献金廃止検討に着手」「資金規正法改正へ」と出ている。

自民も民主も企業からお金をもらっているので掛け声だけにならなければ

良いが・・・。又、鳩山首相の偽装献金で元秘書に聴取したとのこと。

普天間基地移設結論来年になるとのことだ。沖縄のど真ん中に他国の

軍事基地があることは世界にないそうである。

小生は軍事基地は撤去すべきと考える。民主も概算要求95兆円もの

費用がいると出ているのでアメリカ軍の思いやり予算を自国のために

使ったらよさそうと思うが皆さんいかが?

とにかく戦争がない世の中を各国が努力して平和な地球を作るべきと

考えますね・・・

オバマさんが15日国連でアメリカの核兵器12年までに半減すると

公約した。良い方向に行っていると思いますよ。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!http://yasunobudance.com/

人間が人間の社会を創る。平和が一番!!!



Posted by TARO at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。