2009年10月18日

無事終了しました。

その2

先ほど技術講習会が終わり、帰宅しました。

沢山の方に受講していただき、ありがとうございました。

タンゴの24ステップを受講者皆さん、記憶して帰えられました。

大変面白かったらしく、目が生き生きと輝いておられましたよ!

次回は4月に開催されます。その時は、お知らせ致しますね。

やはり人間、死ぬまで学習ですね。

ダンススクール校長の独り言

散歩途上での撮影
無事終了しました。



Posted by TARO at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。