2009年10月20日

故障???

その2

パソコンが午後から動かなくなった。小生はメカに無知で

右往左往してしまった。BBIQに加入しているので原因を

聞こうと思い、何度も何度も電話をすれど繋がらない。

仕方なくパソコンをあきらめ、18時に再度電話を入れてみた。

アー!女神が私をまだ見捨ててない!繋がったのだ。

早速、BBIQさんと小生の問答が始まるけど、何を言われて

いるのか、さっぱりわからない。

仕方がなく電源を切って、やり直したら繋がったのだ。

良かったー!

原因はBBIQさんが工事をしたそうだ。工事の後には

一度、電源を切ってやり直した方が良いそうだ。

今日の午後からは大変な半日でした。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝! http://yasunobudance.com/
講座開始前の練習風景
故障???




Posted by TARO at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。