2009年10月26日

紅葉は素晴らしい!!!!

その3

朝のウオーキングができなかったので

15時よりウオーキングを試みた。

朝と違って、明るいのでついついデジカメ

シャッターを押してしまう。

目につくのは、やはり紅葉である。

耶馬渓みたいには多くは無いが、それでも

目を楽しませてくれる。

散歩程度のスピードで目につく景色や紅葉を

40枚くらい、写真を取ってしまった。

それで今日の散歩は2時間位、かかってしまった。

心地よい疲れの中でシャワーを浴び、パソコンに

向かったが、動作しない。

プロバイダーへ電話をして1時間くらい「すったもんだ」

を繰り返して、現在は動作している。

しかし無線ランが有線になってしまった。

又、明日無線ランになるように「すったもんだ」

をしなくてはならない。

「知は力」だと、実感している小生である。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!

紅葉は素晴らしい!!!!
紅葉は素晴らしい!!!!


紅葉は素晴らしい!!!!






紅葉は素晴らしい!!!!
紅葉は素晴らしい!!!!


紅葉は素晴らしい!!!!




Posted by TARO at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。