2009年10月27日

人のお金と勘違い?

人のお金と勘違い?













 今日は体調も良く、スピードを出して

ウオーキング致しました。自分に負荷をかけて

ダンスの練習のときにすぐ、動ける準備を

致します。

ラジオ体操は上記の所で行いました。

 金木犀は峠を越えて、花粉を路面に散りばめておりました。

香もほとんどなく、冬への足音が近づいて来るのを

感じさせられます。

さて、五輪招致で石原都庁責任者は税金を200億円も

使っていることが分かりました。背広1着40万円を

役員に配ったり、商店街支援費などを流用したと新聞に

掲載されていますね。

 都民から税金の使い道の説明を求められていますが

石原さんは、どうも説明しないようですね。

おかしいですね?1日を数円持って、行くあてもない人たちが

沢山いるのに・・・国民との間隔が随分、ずれていますね・・・

説明すると、まずいことが明るみになるからかな?

とにかく、いままでの様にやりたか放題はもうダメなんですよ!

少し怒っている ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます。 HTTP://yasunobudance.com/

人のお金と勘違い?
人のお金と勘違い?








Posted by TARO at 08:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。