2009年10月30日

国民をナメタラ「自公」みたいになるよ!

国民をナメタラ「自公」みたいになるよ!
国民をナメタラ「自公」みたいになるよ!



今日は上記の所で、ラジオ体操をしました。

お空も秋空でした。今日もガンバ!

いつものように朝食も終わりコーヒータイムです。

さて、期待された民主党に暗雲が出始めている。

まず第1は民主党が野党の時、野党4党で後期高齢者

廃止の法案を出したが、政権を取ると先延ばしし始めた。

第2 沖縄での基地問題で沖縄県民の声を聞かない方向に

一歩踏み出した。

第3に国会での民主党代表質問の放棄、予算委員会での

質問放棄の方針を出した。議論すべきところでしないとは

おかしい?

第4 雇用問題に早く法整備を行わなくてはいけないのに

後回し。

等など。

民主党に投票した国民をなめたらアカン!次はないぞ!

ダンススクール校長の独り言

声援感謝! http://yasunobudance.com/






Posted by TARO at 08:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。