2009年10月31日

またまた ミスっちゃった・・・

またまた ミスっちゃった・・・

その2

今日は孫の学芸会ということで、娘から電話が入いり

小学校へ、のこのこと出かけた。

途中で孫の父親とおばあちゃんにお会いして、一緒に

学校に行きました。

年は隠せないもので、孫の出番を「まだかまだか・・・」

と写真を構えて待っていたが一向に出てこない。

席が空いたので一休みしていたら、孫の父親が「もう終わりましたので

失礼します」と挨拶がありました。

実はもう終わっていたのです。残念でした。自分に呆れて

帰路致しました。なんだか疲れてしまいました・・・

年にはかなわないですね・・・家内と大笑い・・・

 さてインターネットで掲載されていました。

怖いことです・・・

アメリカ軍のミサイル駆逐艦ラメージ号がポーランドで

掃除中、誤って3発ほど町の中に発射したそうです。

軍艦は戦争のためにあるのですから、取扱いには

十分気をつけるのは当たり前ですが、人間のやること

ミスは絶対起こるのです。

わざわざポーランドまで軍艦を行かせることはどうなんでしょうね?

ダンススクール校長の独り言

声援感謝! http://yasunobudance.com/

またまた ミスっちゃった・・・
またまた ミスっちゃった・・・










Posted by TARO at 15:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。