2009年11月07日

世の中、怖いですねー・・・

その5

今ニュースを拝見していますが、どうして

こんなに殺人が多いのか、疑問が出てしまう。

福岡市内キャナルシテイのネットカフェに

殺人者の市橋容疑者がいるとニュースで出ているし、

他信じられない殺人が報じられている。

こんな状態では、人を信じる事は難しくなるだろうと

心配している。




 さて、インフルエンザ国内死者50人と伝えられている。

先ほど「目が点」のテレビでクシャミや手などから

病原菌が沢山、ばらまかれていることの実験があった。

パソコンも菌が一杯である。

とにかく手洗いは必ず、すべきだなーと思ってしまった。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝!

世の中、怖いですねー・・・



Posted by TARO at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。