2009年11月07日

すがすがしいプレー!

その6

日本シリーズ実況放送、面白いですね。

選手が一生懸命プレーをしているのがすがすがしいです。

巨人の1回戦ピッチャーの方は怪我をしていないでしょうか?

心配しています。選手の怪我は致命傷になりますからね。

ヤンキースの松井さんも怪我でヤンキースからは契約されないかも

知れません。これも心配の種です。


アー!デッドボールの内海ピッチャーが戻ってきました。

どうも投げるようです。監督も心憎い采配をされましたね。

怪我がなくてよかった。

ダンススクール校長の独り言

すがすがしいプレー!






Posted by TARO at 19:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。