2009年11月09日

良いニュスはないですね・・・

その4

 新型インフルエンザで生後7ヶ月の男児が死亡しましたと

報道しております。もう50数人の方が無くなりました。

対策の仕方を今一度検証しないといけないのかも知れませんね?


 酒井さんの判決が出ましたね。執行猶予が付きましたので

個人的に良かったかな?と思っております。

 皆さんを裏切らないようにしっかり生きて行って欲しい

ものです。


 ジーンズの1,000円未満が販売されていますが、採算は

とれているのでしょうか?

 安ければよかろうだけでは会社も成り立たないのでは?

これも心配しております。

小生はジーンズは似合わないと家内が言いますので

買いませんが裏庭の雑仕事にはよいのでは、と思って

おります。


またまた、アメリカ兵の殺人が沖縄で起こりましたね。

同胞が殺されては、いい気持ちはしません。

 平然と車の修理を出している様は、人間を人間として

扱わない米軍に恐ろしさを感じます。

 米軍を除隊して酒場で殺す事件が数日前に起こった

ばかりです。戦争は人間を恐ろしい方向に変えて

しまうのですね。

 戦争賛美者の方は自分から戦争最前線へ行ってもらいたいものです。

ダンススクール校長の独り言

良いニュスはないですね・・・



Posted by TARO at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。