2009年11月17日

バッサバッサで良いのかな?

その2

民主党に物申す。

事業仕分けが現在進行しているが、様子を見ていると

とても国民が願っているような仕分けになっていないと

思います。

本当に無駄な事業が仕分けになってないのです。

人を殺す「1200億円もするヘリ空母」など

除外している。

米軍「思いやり予算」も対象外となってい無いことなどです。

国民から批判が多い「高速道路無料化」も対象になっていない。

効率性ばかりで議論されているように感じるがこれで良いのだろうか?

官僚の方もかなり怒っていました。一刀両断でバッサバッサ切って

しまってよいのかなー?

ダンススクール校長の独り言

バッサバッサで良いのかな?



Posted by TARO at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。