2009年11月19日

濃い灰色の時の人・・・ナヌ!

おはようございます。今日は木曜日・曇りです。

いつものようにウオーキングは快適に過ごしました。

朝食も終わりコーヒータイムです。

ニュースのチェックをしていますと下記のニュースがありました。

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」による

政治資金収支報告書の虚偽記載問題で、法人税法違反罪で実刑判決を受け、

服役中の中堅ゼネコン「水谷建設」元会長の水谷功受刑者(64)が

東京地検特捜部の事情聴取に対し、

「平成16年に小沢氏側に少なくとも5千万円を持っていった」と

供述していることが18日、関係者への取材で分かった。

当時の陸山会の収支報告書にはこの献金の記載がなく、

政治資金規正法違反(不記載)にあたる疑いもある。(産経新聞)


 やはり小沢さんは”濃い灰色”に近いですね。

鳩山さんも危ないような気がします。

自民党はこの件で勢い付けていますが、”天につば”をかけるもので

自分の身の回りを綺麗にしないと、質問しずらいのではないでしょうか?

財界から巨額のお金をもらっていては、国民の目線で政治はやれないのじゃ

ないかなー・・・なんて思案しておるところです。


 木曜日は家内と息子と娘がバレー教室に通う日です。

不思議なもので、小生が「疲れている様だから、今日は休んだら?」

と言っても必ずレッスンに行くのです。感心します。

ダンススクール校長の独り言

濃い灰色の時の人・・・ナヌ!



Posted by TARO at 08:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。