2009年11月22日

ダンス(2)

その2

只今、今帰宅しました。

今日、帰りの高速道路は事故が起こり、1時間位立ち往生しました。

熊本から福岡までは2時間くらいで帰っていたのですが、

約4時間かかりました。

 さてダンス技術検定は沢山の方が受験されまして、ダンス受験内容も

レベルが高く、表現も豊かな生徒さんが多かった様に感じました。

受験者の方たちは「健やかに誕生し、健やかに成長し、健やかに老いる

を目標に健康管理にダンスを取り入れておられました。

小学生の「寧々」ちゃんも受験をして、皆さんの目の保養になりました。

ダンススクール校長の独り言

声援感謝! http://yasunobudance.com/

ダンス(2)



Posted by TARO at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。