2009年11月29日

楽しい会話 円満!

楽しい会話 円満!


 おはようございます!今日は日曜日ですよ!ルンルン!

上記のところでラジオ体操をしました。

最近は第一、第二体操を心がけています。

第2はうろ覚えで正確にはしてないようです。その内覚えます。


 コーヒータイムに入りましたが2時間位の睡眠で

家内が起きてきまして、台所で何やら作り始めました。

まな板の音や料理器材の音が心地よく響いてきます。

家庭のぬくもりを感じ、楽しい会話を交流しながらコメントを書いております。

会話の一場面で『12月23日の当教室のダンスパーティーで「愛のフーガー」

の曲で踊りたいのだけど・・・』なんて会話しております。

 この曲は早い曲ですのでチャチャチャなどに向いているのですが

発想の転換でスローフォクストロットやタンゴにチャレンジして

見たいそうです。

 12月23日は楽しみにしておいて下さいね!

ダンススクール校長の独り言

散歩途上での撮影 今日撮ってきましたよ!今日は雲に変化がありましたよ!
楽しい会話 円満!
楽しい会話 円満!




Posted by TARO at 08:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。