2009年12月03日

またまた阿久根市長さん物議を醸す・・・

その3

市長さんも色々おられるのですね。

阿久根市長さんは以前にも職員をクビにした人でしょう?

今回は障害者の方への冷たい対応が問題になっているみたいですよ。


『鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)が自身のブログ(日記形式のホームページ)に

「高度医療が障害者を生き残らせている」などと、

障害者の出生を否定するような独自の主張を展開している。』


人間を人間としてお互い助け合う精神が必要だと思いますが・・・

ダンススクール校長の独り言

ダンスは人間を大事に表現します。いいものはいい。
またまた阿久根市長さん物議を醸す・・・




Posted by TARO at 15:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。