2009年12月04日

犯罪者を引き渡して・・・・

その6

ねー皆さん、おかしいと思いません?

 沖縄でアメリカ兵にひき逃げ殺人事件で

容疑者は明確なのに、米軍は引き渡しを拒否

したのですよ。

日本国であるながら犯罪者を取り調べることさえも

できないとは情けないと思いません?

 もう一つあるのですよ・・・

東京都の武蔵の村山市で夏にアメリカ兵の子供たち4人が

道路にロープを張って、日本人の女性が大けが(頭がい骨骨折)

を負いました事件です。

米軍は引き渡しを拒否しました。

 過去、日本兵が中国や朝鮮で犯罪を犯したいたときの

状況にそっくりですね。

 アメリカは日本を植民地みたいにしか、見ていないことが

分かるような気がします。

アメリカでは日本人を「イエロー」と軽蔑している

人が多いのです。

くやしいと思いません?

ダンススクール校長の独り言 http://yasunobudance.com/

アザラシも”何か変”と言っていました?
犯罪者を引き渡して・・・・




Posted by TARO at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。