2009年12月05日

提案します!ご検討をお願い・・・

その7

ネー提案だけど どう思う?

日本の国土の3分の2は森林ですよね。

日本には資源がない国ですから、この森林はすごい

資源だと思う。

今までの自民党のせいでこの森林が荒れ放題ということだ。

特に人工林がかなりおくれているそうだ。

失業者がかなりいる現状と地球温暖化防止の観点から

国策でこの森林を活性化させて日本の家は日本の木で造る。

他、家具や壁、台所などなどに使用すれば需要もかなり出ると思う。

ここで働く人も森林浴で健康になり、植林も含めて日本全体が

災害をかなり少なくするメリットも出てくると思うのです。

労働も人間として扱い、働ける意思がある限り仕事を提供する。

人を蹴落として人生を歩くより、一緒に仲良く人生を歩む思考が

芽生えてくるとおむのですが如何でしょうか?

ダンススクール校長の独り言

応援感謝申し上げます。http://yasunobudance.com/

提案します!ご検討をお願い・・・




Posted by TARO at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。