2009年12月09日

BS1 核実験の後遺症を問う・・・

その4

BS1を見ていますと「核実験」の検証が行われた。

アメリカ、ソビエトの核開発で実験を繰り返した

競争していた。

最初は地上で、反対が起こると地下核実験で

安全だ!安全だ!と国民をだまして続けている。

地下核実験は何百回と行われたと報じている。

地下核実験場の地域は放射能汚染で汚され、

DNAまで侵されていると言っている。

異常な赤ちゃんが沢山生まれ、青年は病気で死んでいる。

赤ちゃんは巨頭症が放映されている。見るに堪えない。

得体のしれない病気で青年は悲観し、自殺者が多いとのこと。

科学者が10世代まで放射能汚染が続くと断言している。

人間が人間を騙して自分の利益を追求するなんて許せないと思う。

なんともやるせない気持ちだ・・・

皆で声を出さなくてはいけない。日本人は無口すぎる。

ダンススクール校長の独り言

BS1 核実験の後遺症を問う・・・







Posted by TARO at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。