2009年12月11日

雨・・・

皆さんおはようございます! 今日は金曜日 雨ですよ!

散歩は中止しました。

昨日も雨で朝の散歩は中止しましたが

夕方3:30頃は雨が一時止みましたので、その合間を縫って

1時間強の散歩をしました。

やはり体は動かした方が調子が良くなるようです。

雨でジーとしていると体が「さび」ついてくる感じがしますね。

6:30よりテレビ体操をしましたよ。

皆さんも如何?

ダンススクール校長の独り言

雨・・・



Posted by TARO at 06:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。