2009年12月13日

海の中に電柱が?

海の中に電柱が?



その7

今日は生憎の雨で、肌寒い一日でした。

モーターショーは3会場でした。

1.クラシックカー会場

2.技術最先端のコーナー会場

3.販売会場

でした。上記の写真はクラシック会場で撮影致しました。


 さて温暖化で世界会議COP15が開催されておりますが

各国の利害関係でスムーズに行っていないようです。

 インドネシア等 島国は海水が陸まで上がって来て

深刻な状態までなっております。映像で出ておりました。

電信柱が海水の中で取り残された風景が目に焼き付いております。

このままいけば、タイとかのインドネシア均衡が水浸し

になってしまいそうです。急がなければならないようですよ。

 各国の国民が心配して温暖化防止を取り組んでほしい

とのデモストレーションが活発に行われたようです。

日本でも20カ所で開催されました。

 デンマークでは逮捕者が出たようです・・・

   『COP15のデモ隊が暴徒化、約1000人を拘束

 [コペンハーゲン 12日 ロイター] 国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)

が開かれているデンマークの首都コペンハーゲンで12日、

温暖化対策での合意を求める大規模なデモがあり、

警察が約1000人の身柄を拘束した。(ロイター)』

 どうして逮捕までするのでしょうかね?

 さっぱり解りません?

ダンススクール校長の独り言

海の中に電柱が?



Posted by TARO at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。