2009年12月15日

クリスマスパーティーもうすぐ!

その2

 クリスマスパーティーの準備に大わらわ!

皆、頑張ってダンス文化を発展させようと意気揚揚だ!

 プロの方にせよ、アマチュアの方にせよ、年1回のパーティーに向かって

1年間頑張ってダンス勉強をし、それを皆さんの前でご披露する意気込みは素晴らしいと思う。

人も前でのダンスは勇気がいる。 

 小生はカラオケさえもなかなか人の前で歌うことに恥ずかしさを感じる。

リズムは外れるし、音程もはずれるし、高い音は出ないし、低い音も

出ない。なかなか人の前で歌ってみたいとは思わないのです。

カラオケに行っておられる生徒さんがおられますが平気で人の前で

歌うことができる。すごいなーと感嘆します。

その方は音楽教室に習いに行って、ねん1~2回の発表会を楽しみに

しておられる。

歌にしろ、ダンスにしろ自分の価値観で出場しておられるみたいですね。

クリスマスパーティーでは自分らしさを十分に出して踊って頂きたいものだ!

小生は心から応援させていただく! みんな!ガンバレー!

ダンススクール校長の独り言

クリスマスパーティーもうすぐ!



Posted by TARO at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。