2009年12月22日

またまた豪遊!石原さん それはないよ!税金無駄使い!

その4

 公僕からかけ離れているあの有名な「石原都知事」。

五輪招致で会計を調べた。21日に公表された。

東京招致宣伝に飛行機代 他 総額:1億3千46万円
  ①スイスのローザンヌ

  ②シンガポール

  ③ドイツのベルリン
 
  ④デンマークのコペンハーゲン
  
  ファーストクラス、ベルリン往復240万円

  ローザンヌ宿泊 五つ星ホテル豪華客室宿泊本人1泊:12万2850円 秘書:6万2370円

  シンガポール通訳 14時間 22万円

  現地で借りた車代 高級車 4270万円

 公務出張にはそぐわない内容やお金に糸目をつけない

贅沢な数々が判明した。

石原さんはお金持ちだから自分で出せばだれからも

つつかれなくて良さそうですがね・・・

金持ちほどケチと言いますから出さないでしょうね・・・

ちなみに小生はほとんどダンス組合活動はボランティアで活動しています。

石原さんが羨ましいなー・・・


心から驚いているダンススクール校長の独り言

またまた豪遊!石原さん それはないよ!税金無駄使い!

  



Posted by TARO at 14:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。